きめつたまごっちの予約方法や価格、種類を分かりやすく解説!お世話をさぼると・・・

きめつたまごっちが続々発売中!大人気コミック鬼滅の刃とたまごっちが奇跡のコラボです!

鬼滅の刃ファンはもちろんたまごっち好きの子どもから大人まで、きめつたまごっちの楽しみ方から予約方法まで解説したいと思います。

きめつたまごっちのお世話をさぼると、鬼がせまってくる!?普通のたまごっちと比べ、かなり恐ろしい仕組みとなっています・・・!

きめつたまごっちの発売日は10月17日です。現在も各通販ショップで販売されています。

大人の方でも楽しめること間違いなし!鬼滅の刃に出てくるキャラクターを立派な使い手に育てあげましょう!

おすすめ記事11月6日予約スタート!きめつたまごっち柱集結版が予約可能なサイトをこちらの記事でにまとめています。




鬼滅の刃 きめつたまごっちの育成方法

きめつたまごっちは育成方法によって様々な柱に育てあげることができます。

変身できる使い手の数

変身できる使い手の数は9人です!

葵⇒甲
まずは葵からのスタート!そして甲に成長するまでのお世話が重要。

甲⇒蛇・水・音・風・岩・霞・恋・炎・蟲
甲に成長してからがいよいよ最終形態!どの柱になるのかは育て方にかかっています!

育て方

ごはん
おにぎり

おやつ
玉露

鍛錬
岩を割れ/瓢箪を割れ/薬湯をかけろ

お世話をさぼるとどうなるの?

お世話をさぼるときめつたまごっちは負傷してしまします。

さらに放置すると鬼が迫ってきて、隠に処理されてしまいます。そして、そのままお別れとなってしまうので十分注意してくださいね!

きめつたまごっちに登場するレアなキャラクター

鬼滅の刃に登場する9人の柱の他、以下のレアキャラにも変身することができます。

  • 竈門 炭治郎
  • 竈門 禰豆子
  • 我妻 善逸
  • 嘴平 伊之助

また、これまでに戦った鬼も登場!

  • 鬼舞辻無惨
  • 黒死牟
  • 累 など

さらに鎹烏やチュン太郎なども登場しますよ!癒されそうですね!

鬼滅の刃 きめつたまごっちの種類

きめつたまごっちは全部で3形態で販売されます。

きめつたまごっち たんじろうっちカラー


おすすめ価格2,530円

炭治郎の羽織の『市松文様(いちまつ)』をイメージした水色のたまごっちデザインです。赤のボタンがアクセントになっていますね。

市松文様(いちまつ)は2021年に予定しているオリンピックのシンボルに採用されています!世界中の人がうらやましがるかもしれませんね!


きめつたまごっち ねずこっちカラー


おすすめ価格4,620円

禰?豆子の着物の柄『麻の葉(あせのは)』をイメージしたピンクとエンジのデザインとなっています。

人気が高く、すでに入手困難な状態です!


きめつたまごっち きさつたいっちカラー


おすすめ価格4,000円

きさつたいっちカラーはAmazon限定での発売です!予約時には必ず価格をご確認ください。

希少なたまごっちは後々さらに高騰する恐れがあります。気に入ったショップを見つけて早めにゲットしてはいかがでしょうか!


高額転売される前に定価でゲットしておきたいですね。配送料にも注意しましょう!

プログラム・仕様全形態共通

サイズ(高さ)約4cm
電池LR44×2(付属)
発売日2020年10月17日
メーカー希望小売価格2,300円(税抜き)定価2,530円

鬼滅の刃 きめつたまごっちの予約サイト

楽天市場

プレミアムバンダイ

Amazon

Yahooショッピング

◆au PAY マーケット
au PAY マーケット

◆Qoo10
Qoo10 qoo10 キューテン
◆ヨドバシドットコム

◆トイザらス

◆イトーヨーカドーネット通販(オムニ7)

◆エディオン

◆Loppi(ロッピー)

などがおすすめです!

きめつたまごっちの口コミ・評判

きめつたまごっちの口コミをTwitterより一部抜粋しご紹介します!




役に立ったと思ったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。