大人気YouTuberヒョク&会社員J愛用!スネイルソリューションスペシャルセットの口コミまとめ

大人気の美容ユーチューバー・ヒョクさんと会社員A(会社員J)さんがおすすめするNATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)のスネイルソリューションスペシャルセットがコスパ最強だと話題に!

圧倒的美肌のヒョクさんが6年間も愛用しているというのですから、ヒョクさんのファンはもちろん日本の美容マニアにとっても耳よりな情報ですね!また、今なら先着特典やサンプルが付いてさらにお得に購入することができます。

人気の理由を探るため、スネイルソリューションスペシャルセットの効果や口コミを調査しましたので、予約購入を考えている方は参考にしてみてくださいね。




スネイルソリューションスペシャルセットの主な成分

フランス・シャンパノール地域に生息するカタツムリの粘液が主な成分です。

韓国では昔からパックや化粧品にカタツムリエキスを使用することが主流でしたが、スネイルソリューションに使用されるカタツムリは一味違います!

甲羅が割れた瞬間に外敵から身を守るため粘液を分泌することから、通常のカタツムリと比較してより保湿成分が優れているといえるでしょう。

そのため紫外線によりダメージを受けた肌や乾燥した肌に高保湿効果が期待できます。

スネイルソリューションセットの内容


NATURE REPUBLIC公式ストア限定特典!スネイルソリューションスペシャルセット
価格10,580円5,400円

ブースター130ml
ブースター31ml
乳液120ml
乳液31ml
エッセンス40ml
クリーム55ml
サンプル×3枚(エッセンス2枚/クリーム1枚)
先着特典:クレンジングフォーム

サンプルセットと先着特典のクレンジングを含めると8点セットになります。

それではセット内容に含まれる化粧品のメリットをそれぞれ見ていきましょう。

スネイルソリューション化粧品の効果とメリット

【化粧水】スネイルソリューションスキンブースター(130ml)

カタツムリ成分80%配合の高保化粧水です。化粧品の特徴としてダメージ補修+ブースティング機能があげられます。

ブースティング機能によって肌への浸透力を高めることで粘性のあるテクスチャーからべたつきの無いさらっとした仕上がりに。

肌の水分量を整え、きめ細かいハリのある肌へ導いてくれることから、肌バリア効果や美白効果にも期待ができます。

ブースターは導入液のことで、スキンブースターや乳液ブースターを使用した後のスキンケアの浸透力を高めてくれる役割があるとヒョクさんが説明していますね!

【乳液】スネイルソリューションエマルジョン(120ml)

カタツムリ成分を76%配合した弾力ケアに最適な乳液です。ミルクのような見た目の粘性のあるテクスチャーで、肌に浸透させると光沢感を感じる仕上がりが特徴です。

高密着・高保湿のカタツムリの粘液レシチン成分がすべすべもちもちの肌質に整えます。

スネイルソリューションエッセンス(40ml)

68%配合したエッセンスです。美白に効果的なナイアシンアミド、アイリッシュモスエキス、アデノシン、マデカソサイドほか保湿と肌バリア効果のあるセラミエイドNPが含まれています。滑らかなテクスチャーが顔全体にスムーズに広がるため少量で効果が期待できます。

刺激から肌を守るバリア機能を高め、安定した健康的な艶肌・キメ肌へ導いてくれるエッセンスです。ブースター(化粧水)の後に使用します。

スネイルソリューションクリーム(55ml)

ケアクリームには肌のトーンアップ効果のあるナイアシンアミド、アイリッシュモスエキス、保湿成分として近年人気の高いシアバター、オリーブオイル、さらにしわ予防などアイチエイジングにも効果的なソジウムウムヒアルロネートとアデノシンが含まれています。

スネイルソリューションの最後の仕上げに集中ケアクリームを使用します。

ヒョクさんいわく、ブースターの次に気に入っているのがエマルジョンクリームとのこと!肌に合うか心配な方は、付属のサンプルで一度お試ししてみてはいかがでしょうか!
メリットまとめ

・化粧水は80%カタツムリエキスが使われており、ブースター機能が肌への浸透力を高めている。

・エイジングケア効果が期待できるナイアシンアミドやアデノシンなど成分によって、肌キメとハリがアップし毛穴が目立ちにくくなる。

・美白効果やバリア機能を高める成分が配合されており、刺激から肌を守りながらトーンアップを目指せる。

・肌が薄い、荒れ肌、乾燥肌などデリケートな肌にもおすすめ。

・なめらかで肌なじみがよいテクスチャーで顔全体をまんべんなく保湿できる。




スネイルソリューションの使用手順

  1. クレンジングフォーム(洗顔)
  2. スネイルソリューションスキンブースター(化粧水)
  3. エマルジョンエッセンス
  4. スネイルソリューションエマルジョン(乳液)
  5. エマルジョンクリーム
化粧水の後、乳液の前にエッセンスを使用します。間違えないように注意しましょう!

スネイルソリューションセットの口コミ・評判

ヒョクさんが紹介するスネイルソリューション化粧品を使用した方の感想をご紹介します。

使い心地は最初はペタッとする感じから、肌に馴染むとサラッとした感触で浸透の速さに驚きました。

保湿は文句ないほどしっとりするし、何より吸収が早い。トロミがあるテクスチャーなのに馴染ませると肌はもうベタつかない。朝も夜も使っています。

ヒョクくんの動画で気になってましたがついにブースターを購入したらめちゃくちゃ肌が安定してます!アトピーでも使えました。

香りが上品で優しく、高級感があります。手に乗せるととろみを感じますが、顔に塗った瞬間にスッと染み込んで無くなり、その後いつも通りのスキンケアをすると本当に皮膚にどんどん吸収されていきました。大変驚きました。

ヒョクくんの影響でブースター愛用中なのでこの協賛はわたしもうれしいです!早速購入したので肌改善頑張ります!

マスク荒れが改善され、鎮静効果を実感しています。お肌の上に乗せるとすぐに馴染んでしっとりします。

粘液と言うだけあって粘っていますが、肌にはスーッと馴染みます。もちもち、柔らかな肌になれました。

ニキビで顔面荒れてたのに使い続けてたらニキビ消えてめっちゃ感動しました。このシリーズのパックも凄くいいです!

使ってから肌荒れが改善したという声をはじめ、想像以上に香りがよかった、敏感肌にも効果があったという声が多く見られました。

スネイルソリューションの口コミ評価を調査したところ、お手頃価格で高い効果が期待できる韓国スキンケアであることが分かります。

ヒョクさんのような美白キメ肌になりたい方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか!




役に立ったと思ったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。