LiLiCoのここがすごい!40代のおしどり夫婦、LiLiCoと純烈・小田井涼平さんに習うラブラブの秘訣。

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoさん(49)と“純烈”のメンバー小田井涼平さん(49)さんの素敵な夫婦関係がまさにお手本過ぎる!

ということで今回は当時2018年4月2日に結婚を発表した小田井夫妻に習って、婚活を円滑に確実に勝ち取る方法を調査していこうと思います。キーマンとなったのはもちろんLiLiCoさんご本人。

LiLiCoさんの結婚対する価値観や家庭円満の作り方をご紹介します。




LiLiCoさんのプロフィール

本名:非公開

生年月日:1970年11月16日

出身地:スウェーデンのストックホルム

血筋:父親スウェーデン人、母親日本人のハーフ

職業:タレント、歌手、映画コメンテーター、プロレスラー

LiLiCoさんはスウェーデン貴族の血を引く父親と日本人の母親との間に生まれ、幼少期はスウェーデンで暮らしていました。

小さい時からハーフという理由でいじめを受け続てきた壮絶な過去があります。

日本に憧れ18歳のとき単身で来日、その後歌手としてホームレス生活を得て数々のチャレンジをおこなってきました。

どんな仕事も全力で取り組みオールマイティに活動を続けているうちに映画のコメンテーター座を実力で勝ち取ります。

その後は現在のご意見番的ポジションでバラエティーから情報番組まで幅広く活躍中です。

LiLiCoさんの芸歴は19歳からなんと30年にも及びます。つまり大ベテランということですね!

2012年には早くして母親を亡くしており、下積み時代も長く、今のLiLiCoさんとして世に出るまで相当な苦労があったようです。

小田井涼平さんのプロフィール

本名:非公開

生年月日:1971年2月23日

出身地:大阪市此花区生まれ、兵庫県川西市育ち

職業:俳優、歌謡グループ純烈のメンバー

小田井涼平さんは大学法学部を卒業後に一度就職するも当時並行していたモデルの仕事に魅了され、退社しモデル・タレント一本で活動を開始します。

2002年、テレビドラマ『仮面ライダー龍騎』のメインキャラクターに抜擢され、テレビドラマやCMに出演するなど露出する機会が増えるものの、俳優業が思うよう振わず純烈のコーラスメンバーとして地道な活動を続けてきたところ口コミからニュースでも取り上げられるように。

幅広い年代から指示され、歯に衣着せぬ正直な物言いで爆発的人気を得ます。

現在は紅白歌合戦にも常連出場を果たし、なおかつNGなしタレントとしてもLiLiCoさんと同様にバラエティー番組でも愛されキャラとして親しまれています。

LiLiCoと小田井さんのなれそめは

最初にロックオンしたのはLiLiCoさんでした。LiLiCoさんは自身がレギュラー番組に出演しているフジテレビ系の情報番組『ノンストップ!』で、純烈を紹介するVTRを見た時、『私、この人と結婚する』と直感で思ったんだそう。

まさに運命のお相手ですね!

その後LiLiCoさんが司会を務める番組で共演を果たし、当時まだ意識していなかった小田井さんに連絡先を渡したそうで、それからは交際に至るまでに時間はかからなかったそうです。

LiLiCoと小田井さんの結婚の決め手は

小田井さんはテレビでのLiLiCoさんのイメージと実際に会って話をした印象がまるで違ったことに驚いたそうです。

ずばずば発言するパワフルなキャラクターのLiLiCoさんですが、すごく真面目で常識ある大人の女性だということを知って、そのギャップにとても良い印象を受けたのではないでしょうか。

LiLiCoさんとは笑いのツボや価値観が合致しており、一緒にいると楽しいと感じるようになります。

最初から意識していたLiLiCoさんと話していて心地よさと価値観に魅力を感じた小田井さん、なんと2回目のデートで同棲の話になったんだとか。

まだ純烈も紅白出場前のこと、当時結婚を決めかねていた小田井さんは、LiLiCoさんの「何年か付き合って結婚するなら今結婚しても同じじゃん。」と言い放った言葉に背中を押されたそうです。

いやー本当にすごいです!!LiLiCoさん。

慎重派の男性に対して理路整然と結婚を後押しする言葉をかけられることは、並大抵できることではありませんね。

しかも当時の小田井さんは現在に比べるとまだ名が知れていない頃でしたので、サポートしたいというLiLiCoさんの気持ちもまた大きな支えとなったのではないでしょうか。

LiLiCoと小田井さんの夫婦仲がいい理由

小田井さんは機動戦士ガンダムを始め模型製作など多くのコレクションを趣味に持っていることが有名ですが、LiLiCoさんもインテリアへのこだわりやグラス、おしゃれな雑貨などをコレクションするのが好きなようです。

お互いの趣味を理解し合って大切に思える関係が素敵ですね。

さらに小田井ファーストというくらいLiLiCoさんは献身的に夫をサポートしているのだとか。本当に仲の良い様子が伝わってきます。

穏やかな小田井さんと明るくパワフルなLiLiCoさん、まさに相性抜群のベスト夫婦!

自分が大好きだと思う人と出会ったとき、LiLiCoさんに習って、相手のペースにあわせつつも、愛情をストレートにアピールしてみてはいかがでしょうか。

LiLiCoさんのパワフルな魅力、常に前向きな姿勢には、誰しも心動かされますね。私もテレビでLiLiCoさんを見ているととても元気が出ます!

夫婦円満の秘訣は見返りを求めずに相手を大事にすることなのだと改めて痛感しました。




役に立ったと思ったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です