電子コミック 婚活戦線~狩れ、そして磨け~ が婚活中の共感を呼ぶ。あらすじや購入サイトをチェック!

今注目の婚活漫画といったら、婚活戦線!多くの婚活中の男女から共感できる!という声が多く集まっています。

電子コミック「婚活戦線~狩れ、そして磨け~」に思わず夢中になるその理由とは?婚活中の方をはじめ、婚活に興味のある方、また婚活に疲れた…。という方にも絶対おすすめ。

おまとめ購入も可能なサイトもご紹介していますので購入希望の方もチェックしてみてくださいね。

婚活戦線~狩れ、そして磨け~の見どころ

電子コミック婚活戦線~狩れ、そして磨け~は現在全9巻まで発売されているオムニバスストーリーです。婚活戦線のカバーはこちら

実話に基づくリアルなエピソードを盛り込んだ婚活をめぐる仁義なき戦いがここに集結。男女の婚活に奮闘する姿に共感を得ることでしょう。

4年間付き合っていた彼にこっぴどく振られたアラサーや、カップル成立後の浮気疑惑、現役仲人が体験した実話を盛り込んだバイブル的婚活漫画でもあります。

始まりは悲惨でも、問題を解決していく手段が明確かつ爽快。さらにコメディタッチで描かれているため、楽しみながら自分と重ね合わせて勉強することができる点も婚活戦線の魅力でしょう。




あらすじ

電子コミック婚活戦線~狩れ、そして磨け~のあらすじを短編ストーリーごとにご紹介します。

極力ネタバレが無いように注意してまとめておりますのでご安心ください。

今後も新規でコミック配信されましたら随時更新いたします。




ネタバレなし1話~4話 ようこ編

1話~4話の主人公は35歳のOLようこ。婚活パーティーへ参加するもなかなかいい相手が見つかりません。

そんなようこの心を射止めたのは超ハイスペックの男性康太でした。カップルとなり、セックスも済ませすっかり結婚に向けて走り出した矢先、康太のスマホ画面に女性の名前が。

さらに女性と歩いているところを目撃してしまいます。その女性とは一体誰なのか驚きの展開に目が離せません。

婚活パーティーあるあるや婚活中ならではのデリケートな性事情、そしてようこの爽快な復讐劇に注目です!

ネタバレなし5話~10話 義政編

主人公は結婚へ踏み切るタイミングを逃した義政。正直結婚する必要なんてない、一人で何不自由ないと思っていましたが、そろそろ結婚しようとプロポーズを決行しようとした矢先、とんでもない悲劇が起こる・・・!

妹の結婚、母親の原因不明の病気、家族に起きる試練が義政の結婚感を変えることになります。

家族がテーマとなっているこちらのストーリーの見どころは、なんといっても価値観が変わっていく義政の姿ではないでしょうか。

またそんな義政に根気強く向き合い続ける女性、良子の誠実な姿にも思わず感動してしまいます。

ハッピーエンドになるか、最後まで予測できない展開にハラハラします!

ネタバレが含みますのでここまで…!!

ネタバレなし11話~14話 智枝美編

33歳智枝美は一番結婚から遠い女として周囲から見られていました。

本心では結婚にあこがれを持つ、甘えられない女性へ向けて書かれている実話です。

見た目とは裏腹なアンバランスな彼女は本当の自分を見つけることができるのでしょうか。

ハッピーエンドを願わずにはいられないストーリーです!!

ネタバレなし15話~20話 君枝編

セカンド彼女の29歳君枝の婚活奮闘記です。

いつも都合のいい女として扱われる彼女が婚活で出会った問題の男性によって運命が激変。

彼女の本当の恋心を射止めたのは?素の自分でいられることの大切さを実感するストーリーとなっています。

ネタバレなし21話~24話 あゆみ編

31歳シングルマザーのあゆみは子どもにパパの存在を問われ困惑してしまいます。

シングルで婚活をする大変さ、失望など様々な壁にぶつかりながらも子どもとの幸せ、また女としての幸せは何かを考えさせられるストーリーとなっています。

シングルマザー限定の婚活パーティー秘話などもリアルな描写で描かれています。

再婚という選択をとるのか、最後まで結末が読めません!

婚活戦線~狩れ、そして磨け~が購入できる漫画サイト

この他におすすめの購入サイト

DMM電子書籍


eBookJapan


個人的には是非ドラマ化してほしいと思っています!

婚活戦線の最新巻が発売されましたらネタバレなしのあらすじをご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてくださいね!

役に立ったと思ったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。