《2020年夏トレンドリップ》ディオールマキシマイザートーキョーピンク人気の理由と評判まとめ

2020年トレンドリップとして注目を集めているのがDior(ディオール)アディクトリップマキシマイザーです。

そして、この夏一番のおすすめのカラーはなんといってもDiorトーキョー ピンク!5月にDior公式発売が開始されて以来、SNSでも話題となっていますね。

フルート奏者でモデルのcocomiさんもInstagramにて新色Diorトーキョー ピンクをおすすめしているんですよ!

今年の夏はちょっぴりエキゾチックで攻めのくちびるへ気分転換してみませんか?

自信と元気が湧いてくる2020年トレンドリップDiorトーキョー ピンクの人気の理由から評判まで丸ごとご紹介します!

その他ディオールマキシマイザーの鉄板カラーもまとめていますので是非参考にしてみてくださいね。




2020年トレンドリップDiorアディクト リップ マキシマイザーとは?

今、Dior アディクト リップ マキシマイザーがSNS上で話題になっています。

Diorから新発売されて以来30秒に1本が売れているほど人気のベストコスメです。

新色や限定色が発売された際には一瞬で売り切れ入手困難。各ショップでも常に再入荷待ちの状態となっています。

トレンドリップDiorのおすすめポイントはこちら

ふっくらとした立体感のある仕上がり
とびっきり色っぽいカラー
カプサイシン成分配合の保湿力
の3つです。

こちらの3つのおすすめポイントをもとに2020年夏のトレンドカラーディオールアディクトリップマキシマイザーの人気の理由を解明していきたいと思います!

ディオールアディクトリップマキシマイザーはDiorベストセラーリップ、ディオールアディクトリップのグロウのシェードを改良されて作られているため、グロスリップなのにべたつきのないさらっとした仕上がりとなっています。

カプサイシン成分を配合することによってくちびるの再生を活性化するとともに血行を促進し、くちびるに自然な血色を与えてくれるんですよ!

そのためリップを塗った際にすこしピリっとしますがその感覚が「癖になる!」「気持ちがしゃきっとする」といった口コミが多く寄せられていました。

その他にもヒアルロン酸や海洋性由来成分を含むコラーゲンがたっぷり入っており、表面をなめらかにするだけでなく潤いをキープ!

ナイトケアや下地として使用することで一日の色持ちが違うと評判です。オールマイティーに使える点がとても便利ですね。

さらに甘いミントフレグランスが香り、思わずキスしたくなるようなくちびるへと仕上げてくれます。まさに男性を虜にする夏にぴったりのトレンドリップですね!

カプサイシン成分により傷口には少々注意が必要ですが、くちびるの乾燥や縦じわが気になる方にはかなりおすすめです。

2020年トレンドリップ Diorトーキョーピンク

Dior公式サイトにて5月8日より新色トーキョーピンク019の予約がスタートしました。

日本限定発売される新色のトーキョーピンク019はこの夏大注目のリップです。通販ショップでの発売もスタート!

Instagramではcocomiさんもトーキョーピンクを紹介しています!鮮やかなグリッターがかわいすぎる~!

2020年トレンドリップのカラー何番がおすすめ?

ナチュラルでどの角度から見ても立体的に見えるブルーミングカラーとなっています。

現在発売されているディオールアディクトリップマキシマイザーのカラーは全7色

001ピンク
004コーラル
007ラズベリー
009ホロパープル
010ホロピンク
012ローズウッド

2020年トレンドリップカラーは001ピンク、004コーラル、007ラズベリーです。

ディオールアディクトリップマキシマイザー001ピンク

ディオールアディクトリップマキシマイザー004コーラル
テンションをあげたいときにはDiorのビタミンカラー004コーラルで決まり!

ナチュラルに違和感なく盛れるカラーです。ヌーディでフレッシュなオレンジカラーはギャップを狙いたい方にもおすすめ。

ディオールアディクトリップマキシマイザー007ラズベリー
ほどよく主張し引き立てるラズベリーはここぞというときの必需品。

長時間でもくすまずキープし、化粧直しもひと塗りで叶うエレガントリップです。

口コミ・レビュー

comment!

限定色のトーキョーピンクももちろん気になりますが、やはりベストセラーの001ピンクは一本ベースに持っておきたいですね…!

ふっくら潤ったくちびるとヌーディなカラーでナチュラルモテがかなう婚活リップ。2020年の恋愛成就のお守りにいかがでしょうか。

今後も新色情報を随時ご紹介したいと思います!




役に立ったと思ったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。