ダックスによるダックスのための腕時計Doxie Watchの評判口コミを調査。短い足(指針)に胸キュン!

短い足に美しい毛並み、垂れた耳と大きな目が悪魔的なダックスフンド。その魅力を語りだしたらきりがない。

そんなダックスフンドを愛する方はもう知っているであろう、Doxie Watch(ドキシーウォッチ)腕時計の評判・口コミについてまとめました。

『文字盤が大きいけど、時計の針は短い』

ダックス愛から生まれたダックスモデルの腕時計とは?

ダックスを愛でながら、散歩しながら、離れているときでもいつもダックスをそばに感じていたい。そんな方におすすめのダックスフンドアイテムです。

ブラックフライデーがスタート!
期間:2021年11月26日~2021年11月29日

ブラックフライデー期間中、日替わりでアイテムをお得に購入することができます。最大40%OFFが適応される場合もありますので、気になるアイテムのセール対象日を確認しておきましょう!

Doxie Watch(ドキシーウォッチ)腕時計とは?

オーストラリアの腕時計ブランドDoxie Watch(ドキシーウォッチ)はベテラン腕時計デザイナーJohn Rose(ジョン・ローズ)が愛犬ダックスをモデルに制作したダックス愛好家のための腕時計です。

“文字盤が大きいけど、時計の針は短い”そんなアンバランスな時計はまさにダックスフンドじゃないか。

そんな思い付きからダックスフンドと腕時計の繋がりが出来たそうです。

John Roseの生み出す腕時計はいかにダックスを溺愛しているか一目瞭然なものとなっています。

ダックスに似合いそうなベルトの本革、洗練された華奢なイメージ、すべてが大満足のダックスフンドファンのための時計です。

Doxie Watch(ドキシーウォッチ)腕時計の種類

Doxie Watch(ドキシーウォッチ)腕時計はメンズ・ウィメンズはもちろんあらゆる好みに対応できるよう、デザイン・サイズ展開にも工夫が施されています。

Doxie Watchにはミニ・スタンダード・メッシュの3種類に分かれているため一つ一つの特徴や違いをご紹介します。

ドキシーウォッチ・ミニ

おおよそ共通のサイズ

直径:34㎜
素材:316Lステンレススチール
薄さ:6㎜(レンズ)
素材:硬化ミネラルクリスタル
ベルト幅 :16㎜

3種類の中で最も人気が高いのがミニです。
Doxie Watchミニは3種類の中で直径・ベルト幅が小さい作りとなっており、最もコンパクトなデザインとなっています。

そのため女性をはじめ、シンプル派の男性からも数多くのミニが選ばれ続けています。

ダックスの毛に合った本革のベルトカラーがなんとも言えません!!デザイナーJohn Roseさんの繊細な表現には感服です。

裏地が赤で統一されているレザーベルトは男女ともにファッションを選ばず、スマートに身に着けることができることから定評があります。

ダックスと触れ合う際にも違和感なく、さらに手元が映えることも人気の理由ではないでしょうか。

ドキシーウォッチ・スタンダード

おおよそ共通のサイズ

直径:40㎜
素材:316Lステンレススチール
薄さ:6㎜(レンズ)
素材:硬化ミネラルクリスタル
ベルト幅:20㎜

男性にはスタンダートがおすすめです。スタンダートは男性向けのシックなデザインが多く程よい重量感が魅力。

大きさ、力強いデザイン、レザーベルトとの相性も良く愛犬ダックスにあわせたデザインから選ぶことができます。

ファッション性にも富んだシンプルで高級感漂うダックスウォッチ。ダックス好きにはたまらない癒しアイテムとしてまさにベストな時計といえるでしょう。

ドキシーウォッチ・メッシュ

おおよそ共通のサイズ

直径:406㎜
素材:316Lステンレススチール
薄さ:6㎜(レンズ)
素材:硬化ミネラルクリスタル
ベルト幅:206㎜

程よい抜け感とこなれ感が魅力のメッシュ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

doxiewatches(@doxiewatches)がシェアした投稿


毛に馴染む、繊細でなめらかな編み目にダックスも自分もうっとり、一緒に穏やかな時間を過ごすことができます。

仕事やオケージョンにもマッチする洗練されたデザインとなっています。女性にはピンクゴールド、男性にはシルバーがおすすめです。

ダックス好きのモチベーションをあげる腕時計です。

ドキシーウォッチ・Shelby (シェルビー)

肌なじみの良いピーチカラーのベルトに洗練されたシルバーの縁取りを組み合わせた新作シェルビーが登場!通常サイズと華奢なミニサイズの2サイズ展開となっています。ダックスの毛並みのように美しく品の良いデザインとなっています。

ダックス好きの女性へ贈り物としても喜ばれること間違いなしです。

通常サイズ
直径:40㎜
素材:316Lステンレススチール
薄さ:6㎜(レンズ)
素材:硬化ミネラルクリスタル
ベルト幅:20㎜

ミニサイズ
直径:34㎜
素材:316Lステンレススチール
薄さ:6㎜ <LENS レンズ>
素材:硬化ミネラルクリスタル
ベルト幅:16㎜

Doxie Watch(ドキシーウォッチ)の口コミ・評判

ドキシーウォッチの口コミレビューはInstagramのハッシュタグ(#doxiewatches)でたくさん紹介されていましたよ!ダックスもかわいくて・・ドキシーウォッチとの相性がばっちりで思わずにやけてしまいました!

それではドキシーウォッチの口コミをチェックしてみましょう!

❤ ダックス好きにはたまりません!注文から3日で届きました。

❤ 誕生日プレゼントとして購入しました。

❤ めっちゃかわいい〜って見たら2万で値段が可愛くなかった・・・!

❤ 大きな文字盤に 短い針、長い胴に短い足。一目ぼれです。

❤ 誕生日の記念に、お気に入りのドキシーウォッチと時を刻んでね

❤ ダックスのロゴが可愛いし、文字盤が大きくてオシャレ

❤ 1ヶ月近く待って、やっと届きました!かわいい!めっちゃ迷ったけど一番無難なのにした。

❤ ダックスチャームブレスレットと腕時計を重ね付けすると可愛さ増し!です。

母親へのプレゼントやダックスのアニバーサリージュエリーとして購入した方もいるようですね! 高貴で愛くるしいダックスにベストマッチするデザイナーズウォッチです!




役に立ったと思ったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。