【大人気】PEAK&PINE水着マスクの評判から購入可能なサイトまで緊急調査!

PEAK&PINE(ピークアンドパイン)の水着マスクがTVで放送され話題沸騰中ということで急遽ご紹介したいと思います!!

当サイトではピークアンドパインの水着マスクを着用した方の口コミ評価から、現在購入できるショップまで調査しました。

現在予約受付中の新発売水着マスクもありますので是非チェックしてみてくださいね。

TBSテレビ王様のブランチで紹介されたこちらの水着マスクUVカットマスクに加え、2020年新作のパイピングマスクや保温性のあるパイル生地マスクも反響を呼んでいます。

コロナ予防はもちろんのこと、UVケアもできてお肌にもとっても優しい日本製のマスクなんです!

ちなみに水着素材を使用していますが夏だけでなくオールシーズン着用可能となっています。

シンプルなデザインからオリジナル柄のデザインまで種類が豊富!

早速ピーク&パインマスクの口コミ・評判や人気商品を見ていきましょう!




PEAK&PINEの水着マスクはこれ!

こちらは2020年冬新作のパイピングマスクです。カーキ・ブラウンの2色は秋冬にぴったりのカラーですね!パイピング部分のオリジナル柄リーフがかわいいです!

デニム風マスクやギンガムチェック柄のマスクも発売されていますのでチェックしてみてはいかがでしょうか!

ピーク&パインのマスクの特徴

大人気のスウィムウェアショップ ピーク&パインの水着マスクには女性にとってうれしい機能が盛りだくさん!

水着素材を使用した通気性、速乾性に加え、小顔効果が期待できる立体的な構造も人気の理由です。

口周りに張り付くこともなく、快適に過ごすことができます。

季節ごとにおしゃれなマスクが発売されているため、好みのカラーデザインのマスクを選べる点もポイントです!

水着素材ならではの光沢感、ハリ感、フィット感にはまる人が増えており、口コミからも人気が広がっています。

PEAK&PINEの水着マスクが購入できる通販サイト

現時点(12/16)でピーク&パイン水着マスクを販売しているショップはこちら

 PEAK&PINE店頭
 PEAK&PINE公式サイト
 ZOZOTOWN(一部商品)※2021年1月22日閉店により取り扱いなし
 Yahooショッピング(一部商品)※取り扱いなし
 PayPayモール(一部商品)※取り扱いなし

PEAK&PINE公式以外の通販サイトで販売されているのはUVカットマスクのみでした!8/14時点ではPEAK&PINE公式のみの販売となっています。

PEAK&PINE(ピークアンドパイン)の水着マスクが購入できるサイト、または今後発売する可能性の高いサイトはこちらです。

  • 【発売未定】楽天市場
  • 【発売未定】Qoo10
  • 【発売未定】FASHIONWALKER
  • 【発売未定】ルミネのネット通販

その他のサイトでも販売が開始されましたらご紹介します。

また、各通販サイトでも洗えるUVカットマスクや冷感素材を使用したマスクが発売されていますのであわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

水着マスクが店頭購入できるPEAK&PINEショップ

水着マスクが店頭販売されている可能性の高いPEAK&PINEショップを調査しました。

在庫状況や取り扱い状況によっては発売されていない可能性もありますので、心配な方は一度店舗に問い合わせてみてくださいね。

東京・日本橋高島屋S.C. 新館4F
東京 心斎橋OPA店
東京 SHIBUYA109 7F
東京 西銀座デパート B1F
東京 新宿ミロード店 5F
東京 ルミネエスト新宿 4F
東京 ルミネ立川 2F
東京 池袋パルコ店 本館2F
東京 銀座三越 7F
東京 アトレ恵比寿 4F
東京 玉川髙島屋S・C 南館B1F
大阪 なんばCITY店 本館1F
大阪 天王寺ミオ 本館 6F
大阪 梅田 HEP FIVE B1F
大阪 阪急うめだ本店 8F
大阪 ルクア大阪 9F
大阪 堺タカシマヤ
愛知 名古屋ラシック 5F
愛知 名古屋パルコ 南館9F
愛知 近鉄パッセ店
愛知 名古屋タカシマヤゲートタワーモール 3F・4F
埼玉 大宮アルシェ 2F
千葉 流山 おおたかの森S・C
神奈川 横浜モアーズ 3F
福岡 天神 福岡パルコ 本館5F
福岡 ラシック福岡天神 B1F
京都 河原町OPA
京都 河原町 藤井大丸 B1F
京都 アバンティ1F
神戸 三宮OPA店 B1F
宮城 仙台 パルコ店 本館4F
沖縄 アウトレットモール あしびなー 1F

水着マスクを期間限定発売しているショップもありますので、詳しくは公式サイトもしくは直接問い合わせてご確認ください。

また、水着マスクと同じような柄のラッシュガードや水着も発売されています。あわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

夏には水着とマスクをお揃いでコーディネートしたいですね!

水着マスクのメリットや取扱い方法はこちらの記事で詳しくご紹介しています。

みんなの感想

PEAK&PINEマスクの口コミをTwitterよりご紹介します!機能性デザインともに好評でしたよ!


汗サラサラマスクの新色ネイビー・ブラックも必見です!!

お洒落なシアーマスクをお手持ちのマスクと重ね付け!

顔周りが一気に華やかになりますね!




役に立ったと思ったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。