ミズノマスクがコラボ!楽天イーグルスマスクを緊急調査!入荷時期から予約方法まで解説します

スポーツメーカーMIZUNO(ミズノ)が楽天イーグルスとコラボした『楽天イーグルスマウスカバー』が8月21日(金)より受注販売スタートしました!

三木監督をはじめ、チームスタッフが試合中ミズノマスクを着用し、楽天イーグルスのイメージカラーでユニフォームカラーの赤のミズノマスクがかっこいいと話題沸騰中!

機能性とデザインにこだわった楽天イーグルスのマスクは、楽天イーグルスファンはもちろんスポーツをする人におすすめです!

楽天イーグルスマスクの予約はいつから可能?入荷時期はいつ頃か、さらに現在の在庫や取扱いのある店舗を緊急調査しました。

楽天イーグルスコラボのミズノ水着マスクはこれだ!

ミズノコラボ楽天イーグルスマスクはこちら!


楽天市場:楽天イーグルスオンラインショップ水着素材MIZUNO製マスクカバー

左右にミズノロゴと楽天イーグルスロゴがプリントされています。シンプルながら形が綺麗で耳紐も装着しやすそうですね。

比較的大きめサイズのようで顔周りをすっぽりと覆うデザインとなっています。

カラー

楽天イーグルスマスクのカラーは

  • ネイビー
  • レッド(クリムゾン)

の全2色展開となっています。

ロゴの配色

楽天イーグルスロゴカラー:ネイビー⇒赤 / レッド⇒白

の配色です。ミズノロゴは共通して白となっています。

裏地カラー

ネイビーの裏地カラー:ブルー(水色)

隙間からちらっと見えた時おしゃれなアクセントに。練習時やトレーニング中に使用したい爽やかで涼し気な配色となっています。

レッドの裏地カラー:ブラック

選手が試合に集中できそうなシックな配色になっている印象を受けます。楽天イーグルスのイメージカラーの落ち着いた赤にあわせてエンジが混ざったような絶妙な色合いがかっこいいですね!

サイズ

サイズ展開はMとLの2サイズが用意されています。

サイズ画像はこちら

サイズMサイズL
横幅(片側)約10.5cm約11.5cm
サイド縦幅約9.5cm約11cm
鼻頭~顎下幅約14cm約16.5cm
横幅(全体サイズ)約21cm約23cm

MとLとでは約2cmサイズが違うことが分かります。通常のマスクより若干大きめに作られていますので、フィット感重視の方はMがおすすめです!

素材

素材:ポリエステル、ポリウレタン

水着に使用される素材で作られています。通気性、撥水性が良く、水や汗でぬれてもすぐに乾くのが特徴です。

さらに日を通しにくいUVケア機能に優れており、熱を通さず、マスク内を快適に保つことから、熱中症予防にも期待されています。

そのため水着マスクは運動時やプールなどでも使用されるようになりました。

当サイトでは水着マスクの口コミやメリットなどを詳しく紹介しています。




楽天イーグルス ミズノマスクが購入できる店舗

楽天イーグルスのミズノマスクが購入できるオンライン通販、店頭ショップをご紹介します。

楽天イーグルスマウスカバーが購入できるサイト

東北楽天ゴールデンイーグルス公式サイト

楽天イーグルスオンラインショップ

At Eagles 楽天イーグルス公式アプリ
※アプリから楽天イーグルスオンラインサイトへ飛べます。

今後楽天イーグルスマスクが発売される可能性があるサイトもご紹介します。

 公式J SPORTS ONLINE SHOP
楽天イーグルスのグッズを多く取り扱っているスポーツ専門ショップです。今後楽天イーグルスの水着マスクが発売される可能性があります。

 ミズノ公式オンラインショップ
ミズノ公式通販を調査したところ、現時点で楽天イーグルスマスクは発売未定でした。また、販売されていたマウスカバー(水着素材マスク)も現在抽選申し込みが終了していました。
今後、発売されましたら追ってご紹介します。

 球場グッズストア
現時点でグッズショップスタジアム店、仙台駅東口店、エスパル仙台店での販売は未定です。しかし、今後限定発売される可能性が高いといえます。

楽天イーグルス ミズノマスクの入荷時期

現在楽天市場のオンラインストア 楽天イーグルスオンラインショップでは受注生産にて予約を受け付けています。

初回予約の場合、入荷予定日は10月上旬を予定しています。順次発送手続きが開始されているのであれば、楽天イーグルスマウスカバーの発送は10月上旬~11月頃になるのではないでしょうか!

東北楽天ゴールデンイーグルス公式サイトによりますと、ミズノマスクの予約期間は8月21日(金)10:00~8月25日(火)23:59となっています。

予約が締め切られてしまう可能性が濃厚ですので、予約をお急ぎください!

追記 8/31楽天イーグルスマスクの販売期間が終了しました。3回目の発売はあるのか?次回の予約開始日を予測しています。惜しくも購入できなかった方は是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね!

公式オンラインショップの情報も随時更新します。楽天イーグルスマウスカバーの新情報に目が離せません!




ミズノマスクの口コミ

過去に発売されていたミズノマスクを購入した方の着用感などをご紹介します。楽天イーグルスマスクはミズノマスクと同様の仕様となっているため参考になるかと思います!!

ミズノマスクも抽選で送られるため、手に入れるのにかなり苦労したという方が多かったようですね・・・

ですが機能性に関しては最高峰。手放せないとの声も上がっていましたよ!

高額転売される前に手に入れたいですね!MIZUNO公式サイト&楽天イーグルス公式を引き続き追っていきたいと思います。

コロナ禍の野球観戦は本当に心救われる想いです。選手の皆さんをはじめ、応援しているファンの方がコロナから身を守る手段として今後も新たなミズノマスク、楽天イーグルスマスク、マスクカバーの発売を心待ちにしています!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

役に立ったと思ったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。