楽天イーグルスマスク再販いつ?楽天イーグルスとミズノのコラボマスクの販売状況を調査。

楽天イーグルスとミズノがコラボしたマスクが8月21日~8月25日の間、期間限定で販売されました。購入を逃してしまった・・・という方も多いのではないでしょうか。

当サイトでは楽天イーグルスマスクの再販がいつ頃になるのか、今後新しいマスクは発売されるのかを独自に調査し、まとめていきたいと思います。

楽天イーグルス公式ショップでは過去にマウスカバーと言ってマスクの上にかぶせるカバーを多く販売してきましたが、マスクは実は販売していませんでした。

そんな中、ミズノとのコラボマスクが販売され、話題となりましたね。2度にわたる再々販が終わり、今後いつ楽天イーグルスマスクが販売されてもおかしくない状況です。

公式球場での販売は現在未定ということで、球場限定で発売される可能性は現在低いとのこと。やはり公式通販か?!

それでは早速、楽天イーグルスマスクの今後の再販についていつ頃になるのか、さらに現在発売されている楽天イーグルス マウスカバーまで合わせてご紹介していきたいと思ます!

☆元記事はこちら!楽天イーグルスマスク詳細について☆




楽天イーグルスマスクはいつ再販する?

楽天イーグルスマスクの再販を予測するため、初回の販売期間、再販の発売期間を調査し、それぞれの期間がどれほど空いているのかを調査しました。

  • 第1回 2020年7月17日(金)12:00~期間指定なし(※売り切れ次第終了)
  • 第2回 2020年8月21日(金)10:00~2020年8月25日(火)23:59
初回の楽天イーグルスマスク販売時は、販売期限が指定されておらず、売り切れ次第終了とのことでした。

第1回目も2回目も連休前の金曜日に発売されているという共通点があります。

さらに、第1回目から第2回目の再販までにかかった日数は約1ヵ月後ということも分かりました。

ということは・・・?

第3回目として考えられる日程は、8月21日から約一か月後、そして連休前の金曜日!!

ということで、当サイトの予測ではシルバーウィーク前の金曜日に再販される可能性が高いと考えています。

2020年シルバーウィーク

期間:2020年9月19日(土)~2020年9月22日(火)

つまり楽天イーグルス ミズノマスクが再販されるのであれば以下の日程となります。

2020年9月18日(金)~2020年9月22日(火)

あくまでも予測のため断言はできませんが、確率的には高いのではないでしょうか!

当サイトでも楽天イーグルスマスクが再販され次第ご紹介します。ぜひ、発売状況をチェックしてみてくださいね!3度目の再販があることを願っています!!

販売中の楽天イーグルスマスク

現在販売中の楽天イーグルスマスクを紹介します!楽天イーグルスから現在“マスク”は発売されていませんが、マスクカバーは発売中です。

楽天イーグルスマスクカバーとは?
マスクの上に着用し、汚れ、花粉、菌などからより一層保護するカバーのことです。そのため、マスクが隠れる大きめサイズとなっています。

サイズはこちら!

MサイズLサイズ
横幅(全長)約22.4cm(半分 約11.2cm)約27cm(半分 約13.5cm)
鼻頭から顎下約13cm約14.5cm
耳横約7.8cm約9cm

お手持ちの洗えるマスク、サージカルマスク、不織布マスクの上から着用することで効果が高まります。

耳掛け部分はゴムの為、伸縮可能となっています。




マスクカバー イーグルスロゴ

大人気楽天イーグルスマスクカバーシリーズから、オーソドックスデザインが新入荷!

ユニホームのエンジをイメージしたイーグルスロゴのマスクカバーです。表面の汚れが目立ちにくく耳紐もブラックのシックなデザインとなっています。

販売期間:2020年07月31日10時00分~2020年12月31日23時59分

マスクカバー Eロゴ ホワイト×グレー

シンプルな白のマスクカバーが登場!男女使いやすくコーデも選びません。観戦時はもちろん普段使いもおすすめです!

顎下のグレーラインは小顔効果も期待できそうですね...!さりげないEロゴがポイントです。

販売期間:2020年07月31日10時00分~2020年12月31日23時59分

楽天イーグルスマスクカバー クラッチ

キッズサイズ・Mサイズ・Lサイズが発売されています。

現在Mサイズが売り切れ(再入荷未定)のため男性にはLサイズがおすすめです!

楽天イーグルスマスコットキャラクターのクラッチの口が見事に再現されていますね。マスクを付けていても笑っているように見えます!

球場観戦に絶対に付けていきたくなるマスクカバー。親子で着用するのもおすすめです。

楽天イーグルスマスクカバーも発売期限が設定されていますので早めにチェックしてみてくださいね。

販売期間:2020年7月31日10時00分~2020年12月31日23時59分

楽天イーグルスマスクカバー #8辰己涼介

ドラフト一位選抜、東北楽天ゴールデンイーグルスエースの背番号8 辰己涼介選手推しのためのマスクカバーとなっています。

実はヒョウ柄じゃなかった!よ~く見ると東北地方の県が密集している!?

楽天イーグルスならではの東北愛が詰まったマスクカバーとなっています。今後売り切れ必至です。

販売期間 2020年7月31日10時00分~2020年12月31日23時59分

楽天イーグルスマスクカバー #6藤田一也

こちらも東北県柄の背番号入りデザインとなっています!

守備のプロフェッショナル、ファンサも神対応のジーターこと藤田一也選手押しのマスクカバーです。

販売期間 2020年7月31日10時00分~2020年12月31日23時59分

今後も新たな楽天グルスマスクカバー・楽天イーグルスマスクが発売されましたらご紹介します!

楽天イーグルスマスク口コミ

楽天イーグルスマスクの第2弾が届くのは10月上旬以降ですが、再販予約が完了した方・初回予約で入手した方の口コミを見ていきたいと思います。
※今後、楽天―グルスマスクの口コミが上がってくるかと思いますので随時更新します。


再販してほしい!との声が大量に上がっています!ぜひともお願いします!!


発想通知!早く手元に届きますように!


めっちゃかっこいいです。


こちらはマスクカバーですね!


楽天イーグルスの選手が着用しているマスクです。再販はありだと思うのですが...


ミズノマスクは販売期限に気が付かず、すでに売り切れていた方が多かったようですね。

役に立ったと思ったらシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。